1.21

朝はテレビを見ている間に家事。

説明会を忘れていた。

ログインIDも間違えてログイン。

訂正できない。泣

本当に方針を間違えてミスマッチが起こるのをを防ぎたいですよね。

 

常識を10枚ほど。

朝から頑なにトイレに行かない2。

絨毯におもらし。

だから言ったでしょと強く怒ってしまった。

怒りが頭に込み上げて止まらなかった。

不甲斐なさすぎる。

ここでおおらかに接して次のやる気にさせてあげたい。

バレエ。

2が抱っこが違うとわーわー言うのを静かにと咎められる。

泣きたい。

外に出る。

寒いよ、、、。

私がまた2にあなたのせいと感じさせてしまう。

嫌な母親。

 

終わってまた公園。

寒すぎて土のところに行きたくないよぅ。泣

凧揚げはほぼ私がして2はキックボード、1は縄跳び。

2時間。

寒いよぅ。泣

まだまだ遊びたいという1にまたブチギレて帰宅。

キックボードで段差を登りきれず2が転んでしまう。

ごめんよごめんよ。

帰って疲れている体を休めたいのに家事が山積み。

中華料理屋さんでご飯。

夫が寝かしつけ。

私だけシャワーを浴びて20:15就寝。

2はあれだけ私が怒ったのに一緒に寝たいと言ってくれ待っていてくれた。

自分の好きなバスタオルも取ってくれた。

優しいこだ。

 

怒らないで過ごしたいと思っていたのに何回も怒ってしまい反省しかない。

この怒りの感情はどうしたら???