2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院

の前後に必死にパンツ探し。 ホワイト、ベージュ系が無性に欲しくなり探しました。 が、お店を巡っているうちによく分からなくなってきてしまい、、、 ストレートもいいけどワイドも気になる。 でもやっぱり使いやすいのはストレートよね。 いやでもワイドの…

少し前の

Andaz 水回りが広めでした。 朝食のパンケーキが美味しくて毎日それを頼もうと思ったけれど連日の暴食で和食も欲しくなってしまった二日目。 Koariko 2(まだ離乳食)の分でパンケーキをリクエストして私は和定食を頼めばいいんだ!ということに気づいてしま…

このブログ

は大体2,3ヶ月前のことを画像を見ながら遡って記録に残しているのですが (単に日記が追いつかないだけ) 朝起きたら画像のほとんどか消えていました。 iOSアップデートしたのに? いや、したから?よね。笑 毎日必死すぎて画像がないと何したかも思いだせま…

沖縄

先々月のこと。 JALで。 国内線に慣れていなく(なんか嫌な言い方ですね)ファストトラックを間違えてしまいました。 すんなりラウンジに上がれる入り口に気がつかなく悔しかったです。泣 お天気にはなんとか恵まれました。 1週間違いで親友も沖縄に行ってい…

気になっていたお店

で焼き菓子をテイクアウト 美味しかったです。 夫はスコーンが好きではないらしく、スコーンが苦手な人なんているんだと驚きました。 よって私とkoariko 1で仲良く食べました。 そしてお付き合いしてからもう16年なのにスコーンが苦手なことを初めて知りまし…

うかい 表参道

うかい亭でフレンチなお誕生日ランチ。 どれも美味しかったです。 早くデザートワゴンが復活して欲しいものです。 もしくはお代わりできるようにしてほしいです。