2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

詐欺?

最近、子供たちがすんなりと寝てくれる日もありまして。 夜な夜なネットサーフィンなんぞできるように。 適当なワイヤレスイヤホンをAmazonでぽち。 が、そのイヤホンの充電がなぜかできないのです。 何時間も充電しているのにすぐにバッテリー切れ。 評価は…

お茶

できる時間ができて嬉しいです。 秒で過ぎますけど。

ごめんなさい嘘でした

好きなものを好きなだけ食べて快適なんて。 確かにそんな時もありましたが、 好きなものを好きなだけ食べて不快な時も。 それが二日連続でした。 砂糖、炭水化物、脂 が引き金な気がしました。

またまた

オークラにステイ 今回は朝ごはんのみでラウンジは付けなかったので デリでご飯やケーキを買ってお茶したり。 初日は仕事で遅くなる夫に変わって私の父とランチ。 気になっていたエディションにも遊びに行けました。 エディションはいけいけでした。 笑

体型のこと

こどもが産まれてから好き勝手食べているはずなのに ここ何年かで1番身体が軽いのです。 (自慢かよ 自粛期間から始めた宅トレの効果? 授乳? お酒をやめているから? 疑問だらけですが絶対に無理だと思っていた数値に届きました。 といっても仕事を辞める…

秒で

Koariko 2が一歳になりました。 彼女となかなか向き合えないままもう一歳のお誕生日でした。 Koariko 1なんて一歳まで本当に長かった。 なんならこの三年半が永遠のように長い。 幸せなことも多かったはずなのに辛い、きつい、一人の時間が欲しいとネガティ…

七五三

お宮参りでは自分で着付けて2時間かかった上にぼろぼろだったので 今回は大人しく着付けの予約をしました。 20分で終わりました。 プロってすごーー 前回のわたしはなんて無駄なことをやっていたんだろうか。 しかも全く着崩れなかったです。 プロってすごー…