1.20

朝は50分。

お見送りして公園。

3人で会話できない転入生のママさんではぶられる。こういうの久しぶりだな。

気にしない気にしないと言い聞かせるが気になっている。笑

帰って常識をプリント。

2にはテレビを見ていてもらう。

夜ご飯の準備。

けんちん汁、焼き鳥。

トイレに行かずオムツでしていた。悲しい。悔しい。

トイレでわーわー。

自分で降りる、私の立つ位置、持つ手の位置、指輪の指、ぎゃーぎゃー。

かんべんしてくれ。

お迎えして図書館。

帰る時間でまた揉める。

1がせっかく読んでくれているのに聞かなくてごめん。

2回目はぼそぼそではなくしっかり読んでくれた。

おやつにsでパンを買って帰る。

お風呂。

ご飯を食べずテレビばかりで怒ってしまった。

いらいらしてしまう。

イライラしないで優しく楽しく導くのはどうしたらいいの。