11.18

珍しく1も6:30すぎまで寝ている。

お弁当と朝ごはんの準備をして30分。

お見送りして公園。

2と私の予防接種。

すごく良い小児科だった。

2は泣かなかった。

すごいね。

帰りに鼻血。

何か買ってあげたくて少しよいスーパーに寄る。

通路が狭くて失敗。

ごめんよ。

お昼はクリームメロンパン。

お迎えの前に花を買う。

Mちゃんに渡せる。

今度苗字を聞かないと。

 

アートスクール。

帰りに銀行で七五三のお祝いを入金。

あっという間にお迎え。

家事が終わらない。

 

はしゃぎまくる1。

普通に歩いてほしい、、、。

運動が足りないのかな。

夜ご飯の前に勝手にグミを食べる。

私が怒ってしまう。

案の定夜ご飯は残す。

はぁ

 

アイスは食べる。

それも揉めて。

はぁ

 

楽しみにしていたテレビで映画。

私が泣いてしまった。

親の気持ちよ。