2.13

朝は45分。

もう少しやりたいな。

雨はまだ降ってなく助かった登園。

2はコートの着方が嫌だ靴が嫌だ

はいやり直し!ティッシュ置いて違う持ち方が違う置く向きが違う面裏が違う角度が違う

と難癖つけまくる。

あやまって!声が小さい!声が大きい!

1が

まま悪くないよねと言ってくれて救われる。

 

公園で遊ばせていたら雨が降ってきたのでスーパーで牛乳やらを買って帰宅。

Rちゃんママに2のいやいやを分析してもらったらこだわりが強いだけとのこと。

ただ怒りを発散させたい注目されたいだけかと思っていたよぅ。

もっと向き合うねごめんよ。

 

教育方針の下書きがなんとか終わる。

 

お迎え。

雨。

アートスクール。

Kくんに会う!

園も違うのに同じ習い事が3人そろうなんてすごいわ。

帰って家事していたら2が目覚める。

お迎えの時間なのにゆで卵を作ってと。

作ったら遅刻したわよ。。。

帰ってお風呂。

ご飯。

テレビの時間を少なくして3枚だけプリント。

やる気のない1。

どうやってモチベーション上げたらいいのかしら。

20:10 1が先に就寝。