1.22

朝からテレビ。

朝食、家事。

テレビが終わらなくて夫に50分を任せる。

20分で終わったらしい。

Sにお土産を買いに行く。

お煎餅やチョコレートやおかずを買って帰宅。

寒い。

2はトイレに行ってくれた。

頑張ったね。すごいね。

着替えさせて用意してタクシーで姉宅。

Yくんがとても優しくて明るくて嬉しい。

1に最後のろうそくを消させてくれたりゲームで負けても癇癪を起こさず悔しく泣いていたり。

揚げたての天ぷらをたくさん頂いた。

美味しくてぱくついていたが最後は気持ち悪いの寸前。

帰りの車がとくに大変だった。

2はそのまま寝てしまう。

1と夫でゲームをしたりして20:15就寝。