2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また一つ

歳を重ねました。 顔のたるみやほうれい線が気になるかんじです。 アラフォーですから。

また

Koariko1に切れてしまう、、、。 怒らないで冷静に伝えたいです。 怒ってもいいのとないのに怒りを抑えられない。 そんな自分が恐いです。 泣き叫ぶkoariko 1を見て幼い自分を見ているようでした。 私に似ないで賢い子だったのにそんな風にさせているのは母…

とある夏の日

動物園に行きました。 人数制限をしているおかげでシャンシャンちゃんにすんなり会うことができました。 暑くてお昼前には退散しました。 焼肉ランチ。 ビールが飲みたかった。 一歳までに3回動物園に行くといいと聞いていたのにkoariko1が生まれて3年超で初…

なんだか

画像が溜まっていて 日記が追いつきませんが まだ 暑かった時の食の記録です。 甘いものだらけですが過食はしないで済んでいます。

発見

個室で良いお店を見つけました。 一品一品美味しくてお高くなくて 夜も出られるようになったら通いたいです。 初めは強面な店員さんにびびりましたが、 細やかに気を使ってくださりもう好印象しかない。 最後の土鍋ご飯は牛時雨煮。 食べきれない分はお土産…

まだ

暑かった時に。 涼しげな空間がまたよかったです。

延泊

休みがもう一日あったので 新しくなったオークラに行くことになりました。 雰囲気は変わっていないですね。 48F この角度から東京タワーをずっと見るのは新鮮でした。 見下ろしているような不思議な感覚。 タワマン、住んでみたいな〜 大暴落⁈なんですか今⁈ …

ステイケーション

三泊四日だったのでのんびりでした。 しっかり旅行気分を味わえました。 天井が高くてお部屋がすごく広く感じました。 こんな部屋に住みたい。 クラブラウンジもつけたので飲んじゃう。 朝ごはんはメインを一つ選んでサラダやフルーツはブッフェタイプでした…

ステイケーション

っていうの? 最近知りました 連休があったのでコンラッドに宿泊しました。 まずはよく行くチャイナブルーでランチ。 あれ アラカルトのメニューもないし大人のコースでkoariko 1が食べられそうなものもない。汗 そういえばきちんと食べられるようになってか…

プチプラ

まだ暑くなり始めの頃。 夏の旅行予定ができてポチった水着。 姉妹で色違いです。 ああ可愛い。 私のはH&Mをオンラインで。(画像は自粛しました) サイズを迷いに迷って大きめを選んだのに 私のダイナマイトバディにはぴちぴち。 ちーん。 これ日本じゃ無理…

またやってもーた

まだ暑い時のこと。 暇だしブックカフェでも行こうかと思い腰をあげました。 Koariko2なんて道中暑さで死んじゃうじゃないかと心配になりましたが軽くお茶をして無事に帰宅。 そして気がつきました。 Koariko 1の帽子がないことに。 もう何回めよ。泣 今季プ…