初ボトックス

1.25

朝は45分。

家事してお見送り。

寒くて凍りそう。

夫の朝ごはんやらをコンビニで調達して帰宅。

家事してあっという間にお迎え。

お昼はお蕎麦。

みんなでボードゲームして楽しいね。

1と幼児教室。

いよいよ願書。

内容決まってないよぅ。

ただただ不安になる。

急いでクリニック。

先生可愛い。

色々勧められたけれど初めてなのでエラだけのシンプルに。

これは課金地獄だわ。

先生がお肌をたくさん褒めてくださり嬉しいすぎる。

なんとかお迎えも間に合う。

帰って家事して夜はデリバリーでお鍋やら。

お酒飲まないで済んだ。ほっ。

アル中やばいな。

明日は飲むんだ!

2はたくさんテレビやYouTubeを見させられていた模様。

夫がこどもといる時でも携帯ばかりいじるのが私はいやだ。

伝えても伝えても直らない。

急いで全ての家事をして20:20就寝。

睡眠時間足りない。