8.20

朝ごはんのパンがない。

ご飯は昨日の残りが少し。

 

私は普段、たくさん食べるので足りなかった。泣

 

家事して宅トレを少し。

 

ネットスーパーを受け取りお昼はケンタッキー。

1が食べたいと言ってくれて嬉しかったのにほとんど食べない。泣

 

バレエ。

なんと1時間間違えたいた。

家を出る前、時間を潰していたのに。

 

1も2もずっと遊んで攻撃で私は疲弊。

ずっと話しかけられて辛い。

数年後には0で寂しく思うのかな。

中間ってないの?

 

常に片付け。家事。二人の雑用。けんか仲裁。つらい。

 

家に戻りたくなくて(いらいらするから)カフェに寄る。

それにも1は大反対。

めんどくさ。

 

狭い空間に3人だけでつらいんだって。

わかってくれ。

 

瞼の痙攣が止まらない。

 

カフェの前でお祭りの準備。

良いおじさま達でお手伝いまでさせてもらった。

よかったね。

 

帰ってお風呂。

ご飯。

テーブルじゃなく床で食べたいと言い出してまたいらいら。

その時に夫が帰宅。