5.10

Koariko 1は幼稚園へ行きたがらない。

若干無理矢理行かせる、、、。

やはりお見送りで泣く。

Koariko 2と公園遊び。

同じマンションのkさんとお会いして引越しの話もできた。ほっ

みんな色々あるんだな。

 

スーパーに寄って軽くご飯を食べて百貨店へ。

ジュエリー滑り込み。

Nさんは感じ悪いかと思ったがさすが接客業。

親切にしてくださった。

お手数をおかけしました。

ピアスにするつもりで迷いに迷っていたがfシリーズはコスパ悪すぎて手がでない。

ヴァリエーション増やしたくてブレスレットにした。

本当は白も気になっている。。。

明日もう一つ買いに行きたいくらいだ。

 

Koariko 2が寝たのではじめてのカフェ。

ゆっくりできた。

お迎え。

暑い。

転園したらまた私も寂しくなりそう。

気にせずいたい。

 

父がレイアウトを送ってくれる。

雑な面も見えて年齢や外傷のことが思い出される。

いつもありがとう。