4.23

こどもちゃれんじが届いているのをTが見せてしまい二人とも興奮。

めちゃくちゃ食いつく。

来週に回して欲しかったよ、、、。泣

 

家事をゆっくりしてバレエ。

お迎えまで公園。

暑すぎて私が辛い。

真夏や。

 

お迎えしてcへ行くかと思ったらスタバになった。

久しぶりのお店はレイアウトも変わっていた。

居心地はよくなく二人とも落ち着かないから早く撤収。

 

Koariko 1は公園に行きたがっていたが却下。

Koariko 2は家に着く直前に寝てしまう。

しばらく寝てしまった。

Koariko 1と遊ぶものの、大人になってしまった私には苦痛だった。

家事したい、調べ物したい。

全部諦めて集中するようにがんばった。

きつかった。

 

子どもはかけがえがなく大切だが100%優しく包み込まない。

一緒にいすぎて自分の時間がなくて辛い。