5.11

朝から機嫌の悪いkoariko 1。

ちょっとしたこと(おもちゃを触られた等)で臍を曲げる。

朝の15分の机に向かうもいらいらの連続。

朝から二人がわーわーしているのにワンオペ。

夫、トイレに行ったよね、、、。

気づいてるよね、、、。

今日休みだよね、、、。

幼稚園も休むと泣き叫んで休みの電話。

担任の先生のお声がけで行くことに。

行ったら楽しいみたいでよかった。

帰りにkちゃんと遊んでいる。

口の達者なkちゃん。

私も揚げ足を取られて、こりゃお母様大変だわ。

幼児教室。

なんとか泣かずに行ってきますをしてくれた。

ほっ。

カフェでパフェ。

お迎え。

そろそろ何か有意義なことしたいな。

R君もGWは近くのホテルだったみたい。

同じカードの特典。

なんと偶然。

もっと色々お話したかったわ。

 

夜はいつもの焼肉。

離れるとkoariko 2が可愛いらしい。

明日から雨予報。

頑張る。