5.9

Koariko 1がお見送りでわたしから離れるのが不安で泣いた。

初めてで驚いた。

私も泣きそうに。

先生が無理矢理連れて行ってくれる。

この前のお教室、昨日のお買い物、みんな同じだったんだ、、、。

明日からどうしよう。

先生は元気に送り出してと仰っていたけれど不安なkoariko 1を守ってあげたい。

心の基地を作ってあげたい。

 

寒い。

公園で遊んで帰って図書館。

気になっていた海苔弁を買い家に戻る直前でkoariko 2が寝てしまう。

自分のご飯だけを見て食べられるなんて久しぶり。

海苔弁は美味しかった。

お迎えまで起きないので無理矢理起こす。

お弁当にしておいてよかった。

 

が、こぼしてしまった。

ママさんたちが助けてくれてありがたかった。

 

今にも降り出しそうなどんより空。

なんとか帰る。

 

Koariko 1は私にべったりなわけではなく一人遊びもよくしている。

 

どうしたものかな。

 

明日はジュエリーを買いに行きたいが担当さんも冷たい、、、。