5.6

久しぶりの幼稚園。

 

朝フルに回してなんとか登園。

 

Koariko 1のバースデーケーキを予約しに行く。

 

チョコレートクリームで果物なしという偏ったリクエストのため選択肢がほとんどなし。

 

サクッと決まり気になっている帽子を試着。

 

うー

欲しい。

 

断捨離中だけど欲しい。

 

ジュエリーも買わないとだけど欲しい。

 

家具も買わないとだけど欲しい。

 

帰りに家具屋がセールをしており覗く。

 

ソファなかなか良いのだけどこちらの具体的な配置の数字が見えないのでよく分からないまま終わってしまう。

 

気がついたらお迎えの時間。

 

ダッシュで向かうも余裕で間に合った。

 

よかった。

 

なかなか帰らない地獄。

 

K ちゃんと楽しく遊んでいた。

Mちゃんはお父さんがお迎えに。

Yさん幸せやなぁ。

 

ポップコーンを作る約束だったがタイムアウト

 

Koariko 1は号泣。

もっと早く帰ろうね。

 

うちもバレエを平日にしようかな。。。