夏休み

f:id:la-maison-ave:20190914010656j:image

は沖縄へ。

Koarikoは覚えていないだろうけれど2回目の沖縄です。

浮き輪で泳ぐのが上達していました。

そして永遠にスライダー。

楽しそうで母も嬉しいよ。


f:id:la-maison-ave:20190914010653j:image

帰りの台風が心配でしたが便を一本早めてなんとか無事に帰れました。

年齢的には2シートでいいらしいのですがマイルなので3シート予約。

帰りは4シート使うことができてYクラスでも快適!

ありがとうございますます。

Jが空いていたらアップグレードと目論んでいたのですがやはり繁忙期、無理でした。

うんだよね。

なのに落ち込む夫婦。

だよね。


f:id:la-maison-ave:20190914010700j:image

沖縄なのに中華。


f:id:la-maison-ave:20190914010650j:image

創作居酒屋さんへ行ったり。

 

ホテル近くの地元の居酒屋さんが当たりでした。

定食屋さんにも行きたかったな。