3.1

担任の先生が二日連続お休み。

ということは、、、。

外で身体をたくさん動かしたり土を触ったりととても楽しそうで心苦しいが午前でお迎えにした。

公園でkちゃんに会えた。

相変わらずの良い子。

Kちゃんママのkさんはうちより楽観そう。

そう言ってもらえると安心しぶれぶれな自分。

 

お気に入りのケーキ屋Tでケーキを買ってお昼。

ケーキを食べたくて食べたくて2個食べた。やはりここは美味しかった。

 

Sちゃんと遊ぶ約束をしているからと降園時間にまた幼稚園。

Sちゃんママは知らないやんー!苦笑

一緒に帰りたがりついて行くkoariko がいないようにさせられているのが辛かった。

 

帰ってお風呂に入ってご飯。

野菜嫌いなkoariko がけんちん汁風お味噌汁を飲んでくれてよかった。

幼稚園で大根のお味噌汁を頂いたおかげだ。