7.25

園のプール日。

ありがたい。

 

お見送りしてデパ地下へ。

小さめのホールケーキとクロワッサンを買う。

Koariko 2のいやいやギャーギャーがすごい。

投げやりに共感を伝えるしかできない。

お迎え。

暑い。

 

mちゃん親子が来てくれる。

引越し祝いまで頂く。

なんてお気遣い。

みんなぼーっとしていた。

長い午後をまったり過ごした。

Mちゃんもお疲れなようで一人遊びをよくしていた。

けんけんはちと困った。笑

nくんは2とライバルなのか威嚇していた。笑

2がやり返すのはやめてほしい、、、。

 

おやつを食べまくって夜は残り物処理。

Koariko 1がまたわけのわからないこだわりを発射して怒り爆発。

暴言に加えて押したり引っ掻いてきたのでやり返した、、、。