2022-08-14から1日間の記事一覧

8.10

朝から家事かじカジ。 ホテルへ。 ランチの時間を少し過ぎてしまう。 姉とnちゃんも合流。 Koariko 二人とも嬉しくて仕方ないみたい。 たくさん相手をしている。 個室みたいな部屋に通してもらえてよかった。 座っていられないよね、、、。 私は二杯飲む。 …

8.11

二日目。 朝はインルームダイニングで。 こどもの分まで頼めて良きです。 とにかく部屋は楽ちん! こどもたちがどんなに歩き回っても平穏でいられます。 和食が特に美味しかった。 ペイストリーもさくさくで美味しかったです。 プールも四人で。 Koariko 2が…

8.12

朝ごはんはインルーム。 みんな食べない。 プール。 二人とも楽しんでいた。よかった。 終わってバナナ。 部屋に戻ってお風呂。 お菓子。 私とkoariko 1は美容院。 久しぶりに染めてもらう。 Koariko 1はお利口に座って本を読んでくれてよかった。 百貨店。 …

8.14

朝は下でモーニング。 ヤクルトはなくなっていたけれど雰囲気がよきです。 パンケーキの仕様も簡素になっていた。 パンオショコラが美味しくて感動。 部屋に戻ってプール。 30分だけれど1レーン貸切でありがたや。 温かいジャグジーにも入れてぽっかぽか。 …