少し前の

f:id:la-maison-ave:20201122014259j:image
f:id:la-maison-ave:20201122014302j:image

Andaz

 

水回りが広めでした。

 

朝食のパンケーキが美味しくて毎日それを頼もうと思ったけれど連日の暴食で和食も欲しくなってしまった二日目。

Koariko 2(まだ離乳食)の分でパンケーキをリクエストして私は和定食を頼めばいいんだ!ということに気づいてしまいました。

なんてすごい発見なんだと自分を褒めたくなりました。

胃の疲れと食いしん坊の狭間です。

そして和定食の美味しさよ。

ホテルの力を感じました。

もちろん翌日も和定食。

白いご飯に赤出汁が沁みるー

 

最高のステイでした。

Koariko 1も楽しんだようでまた泊まりたいホテルになりました。

泊まれなくとも朝ごはんだけでも食べに行きたいです。

 

今回はGo to に加えて三泊目無料というわけのわからないプランです。

兎に角とてもお得に宿泊できました。