美容院

f:id:la-maison-ave:20201127205630j:image

の前後に必死にパンツ探し。

 

ホワイト、ベージュ系が無性に欲しくなり探しました。

が、お店を巡っているうちによく分からなくなってきてしまい、、、

 

ストレートもいいけどワイドも気になる。

でもやっぱり使いやすいのはストレートよね。

いやでもワイドの方がおしゃれかしら。

の♾ループ

 

更に

果たして手持ちと合うのか。

今年は特に外に出ないよね。

お洋服いらないよね。

そもそも子連れでどこまで使えるのか。

できたらお手頃で買いたい。

けど年齢的に安っぽいのは痛い。

てか下調べしたいよう。

時間なくて焦り正常な判断ができない。泣

 

結果、何も買わずに終わりました。

 

貴重なひとり時間が無で終わってしまいました。

うう