このブログ

は大体2,3ヶ月前のことを画像を見ながら遡って記録に残しているのですが

(単に日記が追いつかないだけ)

 

朝起きたら画像のほとんどか消えていました。

 

iOSアップデートしたのに?

いや、したから?よね。笑

 

毎日必死すぎて画像がないと何したかも思いだせません。

 

沖縄の後にどこ行ったっけ。

 

残っている画像はミラコスタでした。

 

f:id:la-maison-ave:20201116035127j:image

まだ予約枠が残っていたミラコスタスイート。

 

通常ならば私には絶対に出せない金額ですが今は通常ではない世の中ですもの。

たまらずに予約してしまいました。

いつもは簡単に部屋とパークの行き来ができるらしいのですがこのコロナ禍。

毎回エントランスに回って入って検温、手荷物検査は少し不便でした。

しかしパークは二日間満喫!

Koariko1 が成長してちょっとした乗り物も乗れるようになりました。

フランダーのジェットコースターややどかりのやつを気に入りリピートしまくりました。

ミッキーのグリーティングも当たりました。

こどもを産みグリーティングの魅力に気がつきました。

グリーティングって楽しいのね。嬉しいのね。

 

Koariko 2は初めてのディズニー(何も乗らなくずっと夫のだっこ紐の中)

Koariko 1が楽しむ様子を見てくれていました。

付き合ってくれてありがとう。

 

お部屋は広くて快適。

なんとか花火も見られました。(見にくいと言われていた)

なによりウェルカムフルーツのシャインマスカットが立派で美味しかったです。そこ笑