1.27

朝は55分。

お弁当作って朝ごはんはビーフシチュー。

バタバタと朝の支度。

お見送りはいつもよりもスムーズだった。

公園遊び。

帰国中のママさんとお話し。

苦手意識を持ちすぎていたのは私なのかも。

オートチャージをまた止められなくて空腹でモーニング。

1リクエストのチョコレートケーキ作り。

2が卵を割ったりメレンゲを立てたりチョコレートを湯煎したり。

めちゃくちゃ手伝ってくれた。

すごいね。

食べたいのを我慢してお迎え。

トイレも頑張っている。

パンツ3日目。

帰宅して2は寝ているので電車で幼児教室。

幼稚園の後にみんな疲れているよね。

2と取り寄せした手袋や帽子を引き取ってフードコートでアイス。

私は麺。笑

少しだけ遊んでガイダンス。

女子校、、、どうしよう。

急いで帰ってお風呂。

二人は言うことを聞かないので勝手に一人で入った。

あとからぱらぱら来る。

髪も洗わなくていいよ。

脱毛3回目。

ご飯は最後のビーフシチュー、バジルパスタ、お味噌汁という妙な組み合わせ。

20:00布団に入り20:30就寝。