1.28

朝ごはん

家事

Nちゃん早抜けだそう。大変だわ。

義母を迎える。

お昼のパンを買いに行く。

ついでに迷いに迷って手土産も。

迷ったら買う にした。

母も到着。

初めてのお店へ。

きらきら女子だらけ。笑

M様は苦手食材ばかりだったかも。ごめん。

Nちゃんのお仕事やおうちのことを教えてもらう。

とにかくめちゃくちゃすごいのはわかった。笑

2杯飲んでいい気分。

多めにお会計をおいていってくれるところもセレブ。

さすが。

Mこちゃんと久しぶりに洋服やさんに行ったり鞄を見に行ったり。

タオルたかー。笑

急いで帰る。

夫の仕事も終わりみんなで沖縄料理屋さんへ。

子連れだらけでありがたい。

お義母さんは泊まってくれることに。

興奮した二人はなかなか寝ない。

21:15就寝。