12.4

朝は45分。

お弁当を作って家を整えて2と夫が義母のところへ。

1と幼児教室。

お見送りして点描写のワークを買う。

先生の一言一言が気になる。笑

そしてk先生に私は嫌われている気がする。笑

 

モーニングしようと思ったらbは行列でI へ。

Mちゃんへのお誕生日プレゼントにお皿を2枚。

プレゼントのセンスのある人になりたい、、、。

いつも母から贈り物をディスられてきたから自分の選ぶものに自信がない。

貧乏性なのでお得感のあるものを選びがち。笑

 

何を食べたいか考えたらハンバーガーだった。

10年ぶり?にj へ。

こんな雰囲気だったのね。

記憶とは曖昧なものですね。

お味はとっても美味しくて満足。

しかし一日を無駄にしたくなくてケーキも探す。

安定のpのケーキ。

チョコレートな気分でチョコレートを一つ。

なんとなくクッキーも。

缶が可愛いのよね。

引越ししてI行くのも+10分。

それ以上に感じる。

 

帰ってルンバを救済し家事をして新しいアレクサのセッティング。

画像がアップできない。。。

IT得意な人になりたい。

 

ケーキは思った以上にお酒でびしょびしょで期待していたものとは別だった。

 

お迎え。

やはりk 先生には嫌われている気がする。

ダメだったところばかり書いてある気がして毎回気にしてしまう。

そこをプロフェッショナルに指導してくださいよ。

Cの飲み屋さんへ。

個室でよかった。

2と久しぶりの再会。

可愛くて仕方ない。

帰って急いでお風呂、絵本。

20:30すぎ就寝。