1.17

朝珍しく夫が起きて残り20分ほど交代。

5分で終わった。笑

集中させるんだよ。あと15分やるんだよ。

 

お見送りしてyの家へ。

初めての電車は乗り換えのエレベーターが大変だった。

パンを買ってタクシーに。

運転手さんが道を間違えてメーター上がりましたよ。

自分へ試練だと思いぐっと我慢。

専業主婦の子育ての過酷さを分かってくれて嬉しい。

モラハラに洗脳されていたわ、わたし。

お迎えが早すぎてすぐに解散。

そういえばかばんのお店があった。

在庫きけばよかったな。

家で遊んでくれる。

よかった。

今日もすごろく。

よいね。

おやつが足りなくてフレンチトースト作り。

私は昨日買ったチーズケーキをこそりと食す。

早めにお風呂。

Yに借りた脱毛器で脱毛。

なくなるといいな。

ボトックスも早く打ちたい。