1.18

6:20起き。

朝は30分。

お見送りして帰宅。

家事かじカジ。

ご飯作りと片付けの永遠ループ

どうしても鞄の在庫が聞きたくて銀行の預金の前に行ってしまう。

ついでにお昼のお寿司をテイクアウト。

銀行。

お迎え。

Sさんが問題集の返却にお菓子をくれる。

ありがとうございます。

帰ってまた家事しながら準備。

夫は座ったまま寝ている。

昨日もめっちゃ寝ているはずなのに。

幼児教室。

参観。

頑張っている。みんな賢いな。すごい。

UNIQLOやらで雪遊び用の服を調達。

カフェで休んでお迎え。

夜は焼肉。

お風呂なしで私だけシャワー。

一人でお風呂幸せ。

一人で片付けや自分の準備ありがたい。

IGの漫画を読み私も夫に少しでも寄り添って楽しく生きていきたいと思った。

夫が私を好きでいてくれたら嬉しい。

そんな妻になれるよう努力しようと思った。

単純。笑

 

21:00就寝。