1.8

6:00起き

55分。

お弁当作って朝ごはん。

2は寝ていてくれた。

二人の用意して私も用意。

2と夫は先に出発。

お見送りして鞄探しへ。

開店10分前だと思ったら1時間前だった。通りで。苦笑

YとEの出産祝いを買って気になっていたケーキと手土産を買って帰宅。

腕もげそう。

掃除して洗い物してコピーして充実!

宅トレもできた。

お昼ご飯もケーキも食べられた。

アマプラも見て最高。

宅トレもアマプラもテレビだと画質が良く感じる!

音も良い!

これからの時間を無駄にしないようにしよう。

家事してぼーっとしたら一瞬だな。

早めにお迎えして電車へ。

間に合ってよかった。

座れてほっ。

1が久しぶりに目をぱしぱししている。

お疲れ様。

お義母さんが出迎えてくれる。

ご飯もたくさん用意してくれてありがたい。

ふわふわのお布団で寝る。

21:00。