11.28

動画視聴してない。

あと二日でしないと。

 

朝は疲れていたみたいなので寝かせていたら発狂。

昨日伝えたのに、、、。

余計な時間がつらい。

朝20分して朝ごはん。

お見送りして公園。

担任の先生との衝撃の話を聞いてしまう。

情報通ママさんすごいな。

先生と接するのがこわくなってしまった。

夜ご飯のビーフシチュー作り。

今日も2にお米を研いでもらう。

大変だけどがんばる。

お迎えしてアートスクール。

帰ってもまだ寝ている2。

お迎えして公園で鉄棒とボール。

Eちゃんとkちゃんも来た。

みんな頑張っているんだな。

K ちゃんの身体能力の高さよ。

逆上がりもボールつきもできちゃった。笑

1は私に何か言われるのがいやで何も聞いてくれない。

何も聞かないしやりたくない姿勢。

困った。

 

帰ってお風呂ご飯。

1が協力してくれて早くご飯もねるじゅんびもできた。