9.27

久しぶりの幼稚園。

 

朝の準備でてんやわんや。

なんとか間に合って公園に寄ろうとしたら保護者会とな。

わ、忘れていた。

スリッパもないよう。恥

2はずっと抱っこで甘えてくれた。

可愛くて仕方ない。

 

公園に寄って帰る。

暑い。

 

帰ってお昼。2は大きい方を自分からトイレでできた!

すごい!

昨日のSちゃん効果かな。

 

お迎えして母とTさんと会う。

家がぼろぼろなのにお招き。

2は寝ている。

 

お別れして1が自転車の練習をしたいというので公園へ。

漕げるようになっている!すごいね。

今度お出かけいこうね。

 

帰ってお風呂。

ご飯の前に1が寝落ち。

 

2といちゃいちゃして寝る。

私の変顔でたくさん笑ってくれて嬉しい。笑

今日はずっと好きよと言い合って2との絆が強くなった気がした。

 

夫は飲み。