11.29

朝プリントに2がやったのが気に食わなくて爆発。

30分もぎゃーぎゃー。

楽しくないならやめよう。

 

お弁当作って朝は昨日の残り。

お見送りしてドラッグストアでメイク落としやら飴やらを買い公園に寄って帰宅。

K さんが来てくれる。

おうちをたくさん褒めてくた。

K さんとお話するとこちらまで良い母になれたような気がする。笑

自己肯定感の高い人ってこういう方なのかな。

周りを幸せにしてくれる。

 

お昼前に解散してお迎え。

2は寝る。

帰ってバレエ教室。

姿勢も良くなっている。

見学の女の子が勝気なこで苦手だった。

1が巻き込まれなければいいな。

勝気、気の強いことの付き合い方を調べたい。笑

5番が毎回違うのに先生が直してくれない。スルーされているのが悲しかった。

楽しくやってくれればいいな。