6.19

深夜目が覚めてしまいジュディを観る。

 

ハリウッドの闇が心から離れず朝方になってしまった。

 

覚醒剤を与えられ体がぼろぼろになったのは彼女のせいではない。

被害者だと思った。

 

レニーの子供に対する声かけがまた印象的だった。

ひとりで子育ても生活も苦しいのにあんなに優しく接せるのすごいわ。

映画の世界といえど見習いたい。

 

翌朝は寝不足で身体が痛かったが映画の影響を受けてこどもたちと戯れた。

食材が尽きてきてコンビニへ。

家事やら済ませて新しいおうち。

なかなか出発までスムーズにいかなくていらいら。あれ、ハリウッドの影響は?笑

 

ところどころ壁や床の傷が気になるな。

中古の宿命。

 

ランチは近所のカフェバーへ。

久しぶり。

ビールを飲んで良い気持ち。

 

こどもたちとたくさん遊んであげて相手をしてあげている夫を尊敬した。

 

お昼寝を少しさせてもらう。

夜はちらし寿司。

こどもらは食べない。泣