6.16

思ったほど暑くない。

 

園公開の日。

Koariko 1は常におともだちと親の様子を伺い着いていく姿勢。

主体的に動いてほしいと勝手ながら思ってしまった。

表情も固く笑顔がない。

 

Cさんとmさんとランチ。

飲む。

美味しい楽しい。

余計なこと言ってないかな心配。

Koariko2はずっとトイレに行きたいと言うので何回も行くが一度もでない。

ひぃ。

しまじろうのアプリを見せてしもた。

 

お迎え。

 

Mちゃんに相変わらず冷たくされて帰宅。

 

Koariko 1の瞬きのチックは今日も良い。

 

幼児教室のスタッフさんから電話あり。

 

昨日のクイズ大会がよくできた模様。

 

安心してしまう自分がいる、、、。

 

夜はお腹が空いて三人でおにぎりをたくさん作る。