4.13

暑い日。

焼ける、、、。

お見送りしてお昼のラーメン買って帰宅。

Koariko 2はひたすらテレビを見せれている。

すまない。

お迎え。

また転入生が一人。

Mちゃんと遊んで帰る。

昨日は楽しかった、リラックスして癒されたと言ってくれて嬉しい。

幼児教室。

今日は四人で。

途中でEちゃんも見かける。

タクシーがなかなか来なかった模様。

分かります。

婦人科病院。

2年超ぶり。

先生はややお年を召した印象。

覚えていてくださったかな。

軽く雑談なんてして意外だった。笑

私は問題ないらしい。

痛み止めだけもらうことに。

お迎え前に久しぶりにウィンドウショッピング。

見たいのに格好もラフすぎてなかなか見られなかった。

ファッションは楽しいね。

お迎えしてちゃんこ居酒屋さんへ。

Koariko 1が唐揚げをたくさん食べてよかった。