5.24

暑い日。

 

日焼け対策をしないと。

 

やる気ない格好でお見送りしてkoariko 2はサンダル履きたくなかったり、シャボン玉が気に入らなかったりいやいや。

 

付き合いきれない。

 

バターロール屋さんにいくことに。

 

途中でe君ママに会う!

 

よくお会いするわ。

 

カフェもあったので休憩する。

 

空いていてよかった。

 

お弁当買ってお迎え。

 

降園後は公園でたくさん遊ぶ。

 

珍しくkoariko 1から帰ろうと言ってくれる。

 

なにかあったかな。

 

ママは何して遊びたい?

ママは何が好き?

ママはどんな髪型にするの?

 

と同じことをしたがる。

こんなに好かれることなんて一生ないよね。

遊ぶ時間が少なくてごめんよ。

 

パターンブロックに付き合ってくれた。

最後は二人がけんかして私がキレて嫌な終わり方。。。

 

ごめんよ。

 

夜は餃子。

白菜食べられたよ。

よかったね。