5.20

幼稚園のお誕生日会。

 

そのおかげで今日は登園してくれる。ほっ。

 

みんなの前で嬉しそうだった。

 

Koariko 2もお膝でお利口に座ってくれた。ありがとう。

 

G君が隣の女の子にずっとデコピンをしていたのが気になって仕方なかった。

 

終わって先生に報告。

 

このまま引越しだと転園せざるおえないらしい。

ひぃーせっかく心づもりができてきたのに大逆転。

しかしこちらに選択権がないならそれも諦めつくな。

 

帰りにG君のことは先生からさらりと話されて終わり。え、それでいいの⁈

 

降園後の遊びでは仲良しのMちゃん外されぎみ。

女子は大変ね。

 

私はホーム感があって居心地良い。

 

お風呂の時にKoariko 1に聞くと彼女も何度かG君から同じようなことがあったらしい。ひぃぃ

 

はっきり強く嫌と言えるようになってほしいな。

 

転園について話すと泣いて嫌がったがすぐにけろりとしてくれた。

 

頑張って切り替えてるね。

 

彼女に乗り越える力はあると思った。