4.28

Koariko 2は朝から気に入らないことが連発。

ままのいぢわるーと連呼する。

うるさいよ、、、

ずっと呼ばれる。

うるさいよ、、、

 

お見送りして思いの外寒くて一度家に戻る。

ジャケットを羽織って家具の打ち合わせ。

大きめのダイニングテーブルもソファも入りそう!

嬉しい。

ソファの向きだけ考えないとな。

総額が恐ろしくて買える気がしない。笑

次の打ち合わせまで決められてしまったけれど大丈夫なのかな、これ。

かなり時間がかかり、お昼は近くのパスタ。

Koariko 2はエプロン拒否。

手が離せない。

手伝いながら自分も急いで食べてすぐに出る。

 

新しい家の目の前が解体工事。

ひぃー。これ被るよね、、、

なんてこった。

貧乏くじをひいたのでは。

 

お迎え。

暑かった。

いつもよりも遅れていてアートスクールも15分遅刻。

Koariko 2は支援センターに行きたいと叫んでいる。

私の心はすり減っている。

ぼろぼろ、かすかす。

 

今日は行けなくてごめんね。

今度行こうね。