4.26

家を出る前にiPadを私が閉じたらkoariko 1が怒ってしまった。

自分で閉じたかったんだね。待てなくてごめん。

一人で行くと言い、時間がなく優しくなれない私は後ろからついていった。

おとなげなくてだめですね。

反省。

 

公園で遊んでクッキー生地をkoariko 2と作って家を掃除してkoariko 2はTV。

すまない。

今の私にはずっと相手ができる余裕ない。

 

お迎え。

うちでmちゃんとクッキー作り。

Yさんが本当に良い方で気を遣ってくださってありがたくて大好き。

甘えてしまう。

何年も振られていたケーキ屋さんのケーキまで持ってきてくれる。

ありがとうございます。

美味しかった!!

 

帰ってからkoariko 1が

ままみてー攻撃。

永遠。

みてるよー!〇〇だね!と返すも心は限界。

家事させてくれ。

喧嘩しないでくれ。

泣きたいくらい。

 

 

お風呂に入ってハンバーグを少し食べて就寝。