思い立って

f:id:la-maison-ave:20190808005350j:image

連休にディズニーシーとランドへ行きました。

Koariko は初のディズニー。

幼子を連れて楽しめるのかと懐疑的でしたが十分に楽しくて良い思い出になりました。(わたしが)

 

昨今はシーの方が混んでいるんですね。

久しぶりすぎて何も知らなかったです。

f:id:la-maison-ave:20190808005355j:image

Koarikoがフライングカーペットを気に入ってくれて二回乗りました。

 

夜のパレードも見せてあげたかったけれどもうkoarikoはぐずぐず。

なによりホテルのラウンジも使いたい(貧乏性)

というわけで早々に退散。

翌日に備えました。

 

花火は残念ながら上がりませんでしたがホテルステイにも癒されました。

掃除しなくてもお部屋は綺麗、ご飯は作らなくていいそして美味しい、ベッドはふかふか。

疲れ気味からかこんなことが幸せです。


f:id:la-maison-ave:20190808005345j:image

翌日もお天気は微妙。

前の日よりは幾分かよかったけれどぱらぱら雨も降っていました。

私はランドやシーはレストランに入るよりもワゴン系をたくさん食べたい派です。

一方、夫は飲食店に入りたい派。

そんな二人が合わさるとレストランでご飯+食べたいワゴン というフードファイトディズニーになります。

次にいつこれるか分からないというプレッシャーも合わさり後悔ないように存分に食べました。

自分の食への執着心が嫌になりますわ。。。

 

二日目で疲れからか夕方までいるのは無理そうで早々に退散しました。

今度はパレードを見せてあげたいな。

 

ディズニーのキャラクターらに喜ぶkoarikoが本当に可愛くて愛おしくて涙が出てしまいました。(情緒不安定すぎる)