4.29 GW start

コンビニで朝食調達。

 

Sコンサートの発券もぎりぎりでできた。

おかげで使えるクーポンを忘れてしまった。無念。

霧雨のような雨。

チェックイン。

ランチは適当に近くで済ますつもりがすごい人!

ホテルやデパートは諦めていつも行っている施設の串揚げ。

Koariko 1は朝ごはんを食べすぎたのかほぼ食べない。

部屋は前回よりもランクを落としたけれどこれで十分な広さと景色。

二人にはご褒美のつもりのペロペロキャンディ。

喜んでくれた。

しかしkoariko 2のべとべとがひどい。

もう買えないな。

デパ地下でテイクアウト。

いつも行かないデパートなのでめちゃくちゃ楽しかった。

気になっていたお肉のお弁当も買えた!

滞在中、おやつも買いに行きたいわ。

 

タクシーでシートベルトをなかなかしないkoariko 1に

人に迷惑をかけるのは絶対にいけないと言う夫。

この場合は運転手さん。

 

迷惑をかけてはいけないけれど、親にはどんなにかけてもいいんだよと伝えたい私。

自分の存在が悪いと思わないで欲しいのです。

一人で生きていると思わないで欲しいのです。

 

自分の身体を守るためにシートベルトをしようねとポジティブに伝えたいと私が言うと

いつもキレてるくせにそんなことを言うなと夫がきれる。

でたよ、、、

話が通じないやつ。

モラめ。

 

お風呂に入ってテイクアウトしたお弁当やらでご飯。