5.4

みどりの日

早朝までmちゃんと馬鹿話でやりとりしてしまい寝不足。

朝は和食。

衝撃的な白米の旨さ。

3杯食べました。

 

お昼までうとうと。

夫が二人と遊んであげていて二人とも本当に楽しそうで微笑ましかった。

良いお父さんでよかった。

ありがとう。

 

お昼にサ◯ゼ。

二人ともめちゃくちゃ食いついてくれる。

夫も興奮。笑

20年もこの価格とクオリティを貫いているのすごいです!

むしろクオリティは上がっている気がした。

 

おもちゃ屋さんに寄って戻る。

夜はホテルクレジットの恩恵でインルームダイニングで贅沢使い。

ステーキもトンカツも最高だった。

私はビールにトリュフポテトが止まらない。

流石にホテル生活もここまでくると太った感覚です。

 

腕が太いー。

太ももが成長してるー。

肉割れするーー。

顎が張ってるー。(関係ない)

 

気持ちは悪いですが宅トレできるまで辛抱します。

家具も欲しいし、