9.19

朝6:00からプールに入るという1。

説得しまくって6:30入水。笑

夫が付き合ってくれた。ありがとうございます。

朝ごはんはブッフェ。

お肉を食べてくれる。

空いていてよかった。

 

部屋に戻ってスパークリングをあける。

またプール。

ずっとでつらい。

お風呂を沸かして温めてもまたプール。

お昼ご飯も行きたがらず私たちが怒りぎみ。

 

近くで定食やお蕎麦を食べる。

戻ってメインプール。

ほぼ貸切。

開放的で私はよい。

夫は不満げ。

海にはまだ行けていない。

戻ってまたプール。

なんとかお昼寝。

 

夜はBBQ

二人とも寝ている。

夫は至福だったらしい。

私とは心の成り立ちが違うと思った。

すごい。

さすがだ。

 

最後に少し起きてカレーを食べた。

よかった。