3.20

昨日遅かったのに早起きの子どもたち。

朝ごはんはセリーズで。

感じの悪いつんけんしたお若い女性二人組と同じエレベーターになり朝から気分悪い悪い悪い。

あんな女性にはなってほしくないな。

個室に入れてほっ。

Mさんいらした。

こどもたちがあまり食べないので私一人でパン色々、フレンチトーストを二つ、さらにロブスタースモーブローも。

他にも取りたかったのに目の前の残飯処理でお腹ぱんぱん。

プール。

子連れだらけ。

 

部屋に戻りお風呂に入って夫は打ち合わせ。

私はうとうとしてしまう。

気がついたら二人とも裸んぼだった。笑

何が起こったんだ。

 

アフタヌーンティーは激込で一度外に出て呼び出し待ち。

スコーンは苺になっていた。

Koariko 2もよく食べてくれるのはいいのだけれど最近ぽっちゃりが増している。

大丈夫かな、、、。

可愛いよ、大好きよ。

 

夜はcのHD。

2日連続居酒屋で嬉しい!

二人とも眠そうだったけれどなんとか帰ってアイスまで食べて就寝。