3.25

お見送りして図書館

耳鼻科で花粉症の薬をもらう。

いつもなんか余計な処置をされているのが気になる。笑

診察券を無くしたと思っていたら受付にあったらしい。

無くしたら再発行料がかかるのでよかった。

 

お昼にお稲荷さんを買ってお迎え。

Koariko 2に味見させてあげたら中身は食べたくないとわがまま食い。

いらっとしてしまう。

ぷーさんをベビーカーに乗せて自分が押したいと主張。いら

歩かないおんぶしてほしいと主張。いらいら

私に余裕なし。

 

お迎え。

年少最終日。

わちゃわちゃしていてアットホームで温かくよかった。

帰ってのんびり。

ベルギーワッフルをデリバリー。

美味しいね。

Koariko 1は足を擦りむいたのでお風呂なし。

Koariko 2とシャワー。

シャワーだけだとまだ寒いね。

パウパト見て夜ご飯。

二人はほとんど食べない。

おやつ食べすぎたね。

 

f:id:la-maison-ave:20220325203125j:image