4.10

不動産屋さんが来るので久しぶりにルンバブラーバ。

朝お風呂。

汚したくないので(笑)お昼は外へ。

なかなか出発できなくていら。

 

パン屋へ行くつもりがファミレスへ。

安くて美味しい。

我慢できなくてグラスワインも頂く。

デザートまで食べて満足。

また行こうね。

Koariko 2は2回連続でトイレと言ったのに出なかった、、、。

トイレ嫌いになってほしくないけど大変でもういいよという気持ち。

 

公園へ。

暑くて日焼けも怖かった。

帰る直前にkoariko 2がう◯ち。

時間ないから帰るよって言ってたのよ。

あと15分早ければ、、、とほほ。

急いで帰ってぎりぎり間に合う。

 

融資のお話。

どうか通りませんようにと願っている自分がいる。

 

夜は個室が取れて釜飯屋さん。

二人ともほぼ食べなかった。