3.19

朝はのんびり準備

コンラッドのために本を買いに行く

 

が、おもちゃばかり気になるみたい。

 

シャボン玉いらん!部屋の中で使えない!

粘土⁈部屋汚しそうで怖い!

幼児本にしようよー付録ついているしいいじゃない。

誘導が大変だった。

触ってはいけないと言っているのに触りまくる。いら

駄菓子も売っていて

このお菓子なになに?と永遠。

うるさい。

いらいらして疲れた、、、。

こどもなしで買っておけばよかったよ。

 

Uberで初めて感じの悪い方に当たった。

こわわ。

 

ラウンジでチェックイン。

Iさんいらっしゃった。

よかった。

お部屋で遊んでアフタヌーンティー

スコーンはチョコチップで激うまだった。

みんなたくさん食べて退散。

 

お部屋でまた遊んで雨が降ってきてしまう。

Koariko 1が怖がり部屋の中が良いと言い出したが予約してしまっているのよ。ごめん。

 

Koariko 1がkoariko 2にアイスクリームを分けてあげたり優しかった。

満たされているのかな。

お姉さんになったね。

 

帰りも大雨。

ほぼ地下で行けてよかった。

 

夜更かしして21:00すぎに就寝。