ボンアニヴェセル

f:id:la-maison-ave:20200714013214j:image

大好きなケーキ屋さんがホームデリバリーもやっていると姉から教えてもらい注文しました。

 

ちょうどkoariko 1の誕生日があったのでそれに合わせました。

 

嗚呼なんて美味しいのでしょう。

 

最近は私の稚拙なケーキやお菓子ばかりだったのでプロの美味しさが余計に沁みます。

 

プロってすごい。

 

一人でワンホールを軽く食べられそうでした。

 

3歳おめでとう。

 

数ヶ月前から所謂スイーツもkoariko1に解禁しました。

今回のケーキもとても美味しそうに食べてくれました。

そりゃそうよね。笑

 

時折りkoariko1に私は良い影響を与えられているだろうかと不安になります。

 

人は3歳までにした経験で心を作ると聞いていますが私はその後に押し潰されたタイプです。

 

これからも愛情だけはたっぷり注ぎたいです。