愛しの

f:id:la-maison-ave:20190606223548j:image

Koariko 2歳の誕生日会

 

前日が法事だったため仕込みが3日前でもよいものをメインにしました。

飾り付けも3日前から。

毎日何かしらが落ちたり崩れてしまいずっと直していました。

 

備忘録のメニューです。

パエリア(5合はなかなか火が通らなくてオーブンやら電子レンジやらで苦労)

チキンサラダ(水分がきれてなかったのか水っぽくなってしまった)

アボカドクリーム味噌チーズ

枝豆

ブッフブルギニオン

 

フルーツやらを用意していたけれど満腹で出しきれませんでした。

無理やりでも出せばよかったです。

 

Koarikoにはバナナを挟んだ食パンケーキマンゴートッピング

美味しそうに食べてくれてありがとう。

私もシャンパン飲みたかったな。


f:id:la-maison-ave:20190606223553j:image

大人にはエルメのケーキ。

 

夫がマカロンも買ってきてくれました。やった。

 

ろうそくをうまく吹き消すことができました。

この日のために練習していたのでよかったね。

可愛いな。