12.9

朝からかわいいね、だきすきよを何回も伝えた。

私の心も安定した気がした。

お見送りして公園。

2の予防接種。

帰って掃除。

Wi-Fiの会社へ連絡。

自動音声で再会したいのに退会されてしまった。

オペレーターのありがたさよ。

化粧水を買いに行く。

寝ると思ったのに寝なかった。

お迎え。

また指輪を持って帰ってしまった1。

先生に聞いてから持って帰ることに。

月曜日作ることになった。

先生はあるある大丈夫と言ってくれてほっ。

帰っておやつにチョコレートミニクロワッサン。

30分は集中力がなく20分ほど。

体育館へ行く。

Mちゃんがいて一緒に遊ぶ。

帰りが遅くなりいらっとしてしまった。

1がゲームでサイコロをふる順番を抜かされてきちんと言えたのに1を飛ばされた案を提案されてそれを飲んでいた。

自分をみているようだ。

苦しくならないといいな。

お風呂に入っていそいでご飯。

Wi-Fiは相変わらず使えない。