12.7

朝は30分。

お見送りして帰宅。

夫は税理士さんと打ち合わせ。

2を連れてお迎え。

携帯ばかりみないで向き合わないといけないと思った。

コンビニに寄って帰ってご飯。

2は幼稚園の健診。

1と幼児教室。

参観だった。忘れていた。

1のできないことばかり気になってしまう。

座り方が悪くて一度の注意で直してほしいのに何回も同じ注意。

いらいらしてしまう。

制作。

ハサミをしまわないなどイライラして口出ししてしまった。

反省。

でも放っておいていいの?

助けて。

帰りもエコバッグがないと指摘されたがあるのよ。

先生に弁解してしまう。

出せなかったら一緒ですね。。。

100円ショップであやとりの本を探すもなかった。

ラーメンが食べたかったがアイスで我慢。

夜は焼肉。

美味しかった。

寝るのが遅くなってしまう。

20:20就寝。